韓国ドラマ 宮 bsジャパン

韓国ドラマ「宮〜love in palace」が
bsジャパンで放送されていたようです。

でもカットシーンの多さに、がっかりするファンが
結構いたのでは?

「宮(クン)」に限らず、韓国ドラマって、1話1話が
日本のように1時間以内に収まってないですよね。

1時間9分とか…1時間14分とか…。

15分もカットされたら、ストーリーの重要な部分も
かなり削らないといけなくなります。

それってファンにとっては悲しいことですよね。
ちょっとしたシーンでも、重要だったりしますもんね。

ということで、じっくり見たい方は、
韓国ドラマ「宮〜love in palace」のdvdを見ましょう。

ちなみに、韓国ドラマ「宮S」のdvdも出ています。
韓国ドラマ「宮S」とは、SE7ENが主人公を演じたドラマ。

原作マンガの著作権問題が浮上し、韓国ドラマのタイトルが
「宮2」から「宮S」に変わりました。

韓国ドラマ「宮S」は、背景設定やストーリーも変え、
韓国ドラマ「宮〜love in palace」とは関連しない
別の作品になったようです。