韓国ドラマ「宮」 ネタバレ

韓国ドラマ「宮」のファンによるブログは結構あり、
韓国ドラマ「宮」のあらすじやキャストが詳しく載っています。

韓国ドラマ「宮」に関するレビューやネタバレも
たくさん公開されています。

韓国ドラマといえば、ロケ地も気になるところです。
いろんなロケ地を訪ねて回るファンも多いですよね。

韓国ドラマ「宮」のロケ地で、シン達が通っていた芸術高校は、
韓国の盆唐(ブンダン)にあり、実際も芸術高校だとか。

チェギョンと皇太后が訪れたテディベアミュージアムは、
済州道 西帰浦市にある、テディベアの全てを展示した博物館。

ミケランジェロの「最後の晩餐」とモナリザに扮したベアや
世界一小さい4.5mmのテディベアなどが見られるそうです。

こういう情報は、ファンには結構嬉しいですよね。
でも韓国ドラマ「宮」のあらすじのネタバレには気をつけましょう。

韓国ドラマ大好きだけど、まだ「宮」は見ていないという方、
ぜひ見て、ハマっちゃってください。

韓国ドラマ 宮 bsジャパン

韓国ドラマ「宮〜love in palace」が
bsジャパンで放送されていたようです。

でもカットシーンの多さに、がっかりするファンが
結構いたのでは?

「宮(クン)」に限らず、韓国ドラマって、1話1話が
日本のように1時間以内に収まってないですよね。

1時間9分とか…1時間14分とか…。

15分もカットされたら、ストーリーの重要な部分も
かなり削らないといけなくなります。

それってファンにとっては悲しいことですよね。
ちょっとしたシーンでも、重要だったりしますもんね。

ということで、じっくり見たい方は、
韓国ドラマ「宮〜love in palace」のdvdを見ましょう。

ちなみに、韓国ドラマ「宮S」のdvdも出ています。
韓国ドラマ「宮S」とは、SE7ENが主人公を演じたドラマ。

原作マンガの著作権問題が浮上し、韓国ドラマのタイトルが
「宮2」から「宮S」に変わりました。

韓国ドラマ「宮S」は、背景設定やストーリーも変え、
韓国ドラマ「宮〜love in palace」とは関連しない
別の作品になったようです。

韓国ドラマ 宮 動画

韓国ドラマ「宮〜ラブ・イン・パレス」は
時代劇ではなく、現代版皇室ラブ・ストーリー。

「宮」では、韓国ドラマの時代劇で見るような
豪華な衣装が見られるし、映像がきれいです。

韓国ドラマ「宮」の広告用の写真も
すごくきれいですよね。

韓国ドラマ「宮」の動画は、ostサントラ編やNG編など
ネット上でいろいろ見られます。



韓国ドラマ「宮」のシン役、チュ・ジフンのファンなら
インタビュー動画は見逃せないですね。

韓国ドラマ「宮」が好きなら、韓国語がわからなくても
NG編の動画は楽しめると思いますよ。

韓国ドラマ「宮」のレビューにはネタバレがいっぱいあるので
これからドラマを見ようという方は要注意。

特に「韓国ドラマ 宮の最終回 ネタバレ」なんて
絶対見ない方がいいです。

韓国ドラマ「宮」のdvdも出ているので、
改めてじっくり見たい方はこちらも要チェックです。

韓国ドラマファンだけど、まだ「宮」は見たことがないという方、
あらすじを読んだだけでも「宮」を見たくなりませんか?

韓国ドラマ 宮 画像

韓国ドラマ「宮(クン)」でイ・シンを演じるのは、
モデル出身の新人俳優チュ・ジフン。

韓国ドラマ「宮」は、新人俳優のぎこちなさ故か、
最初は視聴率も低かったとか。

でも、ドラマが回を追うごとに視聴率も上がり、
チュ・ジフンの人気も急上昇だったようです。

ネット上では、韓国ドラマ「宮」の画像が
たくさん見られますよ。

韓国ドラマ「宮」のng集や、
シンとチェギョンの仲良しシーンがいっぱい!

韓国ドラマ「宮」でのリアルなキスシーンに、
熱愛報道が何度も出たとか。

制作発表会や、韓国ドラマ「宮」のスペシャル番組
「宮 1.5 スペシャル」の画像もあります。

韓国ドラマ「宮」が、チュ・ジフンのデビュー作品と
思っていたけど、違うんですね。

チュ・ジフンの2005年デビュー作品「昔の恋」
(5分間のショートドラマ)は、韓国MBCで見られます。

韓国ドラマ「宮2」とは、SE7ENが主人公を演じたドラマ。
原作マンガの著作権問題で、タイトルが「宮S」になりました。

韓国ドラマ「宮S」の動画もネット上で見られますよ。

韓国ドラマ「宮」のあらすじ

もしも韓国でこう○がまだ続いていたら…という設定の
少女マンガが原作の韓国ドラマ「宮(クン)」。

韓国ドラマ「宮」は、昨年11月から
テレビ放送されました。

韓国ドラマ「宮」のあらすじはというと…

イ・シンは、親友であった祖父同士の約束により
ごく普通の高校生チェギョンと結婚することに。

最初は冷たいシンだったけど、チェギョンはシンの孤独な内面を知り、
いつしか惹かれあう二人。

シンの元恋人ヒョリンの存在に悩むチェギョン。
チェギョンを優しく支える、シンの従兄弟ユル。



韓国ドラマ「宮」の人気により、
漫画も今話題になっているようです。

まだ見ていない方は、ぜひチェックしてください。